人気ブログランキング | 話題のタグを見る

左京区~チャリの旅

左京区~チャリの旅_f0165564_838343.jpg
ひとりの時間ができました。
貧乏性なので、いきたいところ全部行ってやろうと計画。
そんな貧乏性には、京都はチャリがかなり便利です。
最初に、友人から薦められていた吉田山近くの”このえのこ”さんへ。
水晶がいっぱいのお店も店主さんもホントに面白くて、
ついつい話をいろいろ聞いてしまいました。
写真の盆栽はこのえのこさんの水晶盆栽です。
宇宙、、
汗が引いたところで、今度は岡崎の好日居さんへ。
好日居さんは、私のひとりで行きたいところ№1です。
岩茶も捨てがたいですが、夏バテな体にスパイスチャイが染み渡りました、、、。
気が付くと日が暮れる時間。
急いで四条界隈へ
どこからかコンチキチンの音が!
そう、祇園祭に遭遇。もうこんな時期なんですね。
おのぼり写真3連発です!
左京区~チャリの旅_f0165564_9125645.jpg
左京区~チャリの旅_f0165564_9132636.jpg
左京区~チャリの旅_f0165564_913441.jpg

by a-koko | 2011-07-10 20:36 | 日々
<< アナログ放送終了まであと、、、 小さい家族 >>