人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとひと休み

ちょっとひと休み_f0165564_12303013.jpg
トイレ工事中ですがちょっとひとやすみ。
たかがトイレ工事、されどトイレ工事。
少々の体力と精神力を要します。
ひと休みに愛知県常滑へ。
常滑の陶芸家リチャードさん夫妻から”茶碗焼けましたよ”と
連絡をいただいたので茶碗を受け取りに行ってきました。
半年前から注文していた念願のご飯茶碗です。
一緒にティーポットと、花器と、、、
すてきなご夫妻の作られる陶器はすてきなものばかりでした。
その後、中部国際空港の展望デッキで、国際線の離着陸を見て海外旅行気分を味わい
金山のノスタルジックマーケットをぶらぶら。
なかなかのひと休み旅行でした。
帰宅するとトイレの土間下地が出来ていました。
土間が打たれると、ぐっとトイレが完成近く感じられます。ちょっとひと休み_f0165564_12414633.jpg

by a-koko | 2010-05-09 20:27 | 古家日記
<< トイレ工事 4日目 トイレ工事3日目 ちょっとお祭り気分 >>